ニトリで買ったシンプルだけど素敵な洋服タンス

私が紹介する我が家の家具の一つが、洋服タンスです。その洋服タンスは私専用ので、今の旦那さんと結婚してから買った洋服タンスです。

結婚してから、しばらくは旦那さんの小さい洋服タンスに入れていましたが入らな買ったので、買いました。それはニトリで購入したものです。値段は1万円くらいです。
高さは女性の腰の高さくらいのシンプルな形のシンプルな木目調のタンスです。

 色も薄い木目なので、飽きないデザインです。
このタンスは自分達で組み立てる方が安く済むので、自分達で組み立てました。ニトリで買ってきた夜に、家の倉庫で夫婦2人で組み立てました。
組み立てはほとんどしないので、不慣れではありましたが何とかできました。出来たタンスを、また2人で寝室の二階に運びました。

今では買ってから3年になります。やっぱり木目調なので、使っててとても気持ちが良いです。これからも大切にずっと使い続けたいです。