読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お勧めはコスメワゴン!

昨日、時々利用しているインテリア通販会社から
カタログが届きました。
暇なときに雑誌感覚で読めるのと、意外に「この商品いいじゃない!」と
思うようなものが載ってたりするんです。

今回も「これ便利そうでいいじゃない!買おうかな!」と
思うようなものがありました。

それが”収納コスメワゴン”です。

普段使うものって、化粧品にヘアケア用品、時計やアクセサリーとか
意外に細々したものが多くないですか?
しかも収納場所に結構困ったり、そのまま置いておくといつの間にかなくなってたり、
埃がかかってたりしますよね。

そんな悩みを解消してくれそうなのが、収納コスメワゴンなんです。
見た目はキャスター付きの引出し収納という感じなんですが、
まず上の天板を持ち上げるとミラーになっていて、中には化粧品などの
コスメ道具が入れられるようになっているので、そのまますぐにお化粧
できちゃうんです。

さらにワゴンの右サイドには、ティッシュケースがそのまま入るように
なっていたり、ドライヤーやヘアスプレーなどの背の高いものも収納
できる様になっているんです。

さらにさらに、指輪やピアスなどが入る仕切り付きの引出しと
時計用の引出しまで付いていて、すべてここに収納できそうです。

キャスター付きだから、使うときだけ好きな場所に移動させて、
使わないときはお部屋の端っこに置いておけば、邪魔にはならない
ですよね。

いつもアクセサリーやら化粧品やら転がり放題の私の部屋には
きっといやかなり役立ちそうです。家具やファブリック製品で部屋のセンスがアップする