お勧めはコスメワゴン!

昨日、時々利用しているインテリア通販会社から
カタログが届きました。
暇なときに雑誌感覚で読めるのと、意外に「この商品いいじゃない!」と
思うようなものが載ってたりするんです。

今回も「これ便利そうでいいじゃない!買おうかな!」と
思うようなものがありました。

それが”収納コスメワゴン”です。

普段使うものって、化粧品にヘアケア用品、時計やアクセサリーとか
意外に細々したものが多くないですか?
しかも収納場所に結構困ったり、そのまま置いておくといつの間にかなくなってたり、
埃がかかってたりしますよね。

そんな悩みを解消してくれそうなのが、収納コスメワゴンなんです。
見た目はキャスター付きの引出し収納という感じなんですが、
まず上の天板を持ち上げるとミラーになっていて、中には化粧品などの
コスメ道具が入れられるようになっているので、そのまますぐにお化粧
できちゃうんです。

さらにワゴンの右サイドには、ティッシュケースがそのまま入るように
なっていたり、ドライヤーやヘアスプレーなどの背の高いものも収納
できる様になっているんです。

さらにさらに、指輪やピアスなどが入る仕切り付きの引出しと
時計用の引出しまで付いていて、すべてここに収納できそうです。

キャスター付きだから、使うときだけ好きな場所に移動させて、
使わないときはお部屋の端っこに置いておけば、邪魔にはならない
ですよね。

いつもアクセサリーやら化粧品やら転がり放題の私の部屋には
きっといやかなり役立ちそうです。家具やファブリック製品で部屋のセンスがアップする