IKEAの家具やインテリア用品

IKEAの家具やインテリア用品って本当にかわいいし、カラーもトレンドを抑えてると思う。うちのダイニングテーブルやいすは全部イケアです。小物を買いに行ったはずがなぜか家具を買ったり、不思議なおみせです。いつもおもうのですが、最近の家具やファブリックを扱うお店は大型店がおおいですよね。

 イケアなんて子供部屋や家族との空間スペース、書斎などのモデルルームがあるのでいろいろなイメージが頭の中をよぎります。そしてついつい余計なものまで買ってしまうというオチ。土曜日や日曜日なんて人が多すぎてかなり混雑しており、ある種のテーマパークに遊びに来た感覚にさえなりますね。「たのしい」を与えてくれるイケアは好きです。