とにかく速い時代の流れ

昨日、某百貨店に新しい洋服を買いに行きましたが、すごくビックしりしたことが!

この暑い夏の時期に合う短パンとうちの犬の餌を買いにきたのですが、なんともう秋物が陳列されているではありませんか?夏だよ?と感じながらもこの流行の速さについていけませんでした。何気にインテリアエリアも見ましたが、コタツやカーペットといった、秋を感じさせるカラーやアイテムがもうならべられて・・

家の犬も寒がりなので今年はコタツとカーペットのセットでも買ってやろうかなと。

カーペットを敷くと犬にぐちゃぐちゃにされないか心配もあるんですよね。

まぁ、うちの犬も老犬なので、走り回ったりしなくなりましたが、床が滑るので、1枚くらいかってあげようかな・・・フローリングだとあまり良いことがないらしい。骨折や爪が折れる心配。